2016年01月08日

凄いことが起きてしまった!!

凄いことが起きてしまった!!



センソリセラピーで、お孫さんの食物アレルギーやネコアレルギーの症状が

でなくなったととても喜ばれていた静岡市のMさん。

おうちのこと、仕事のこと、ご旅行などとても精力的にこなされていました。

でも突然、左被殻出血で急遽入院。

ただ、日頃、健康だったせいか、口元の少しの麻痺と

右手の不自由さがあるものの、リハビリも頑張られ

かなり回復もされたのですが、なにかセンソリセラピーで

やれることはないかとご相談に見えました。

生体物質を調べ、何個か施術してお話した帰り際、

「あっ!!!テンポ良く話せる!口の歪みが前に戻ってる!!!」

「治った・治ちゃったの」

と施術した自分も驚く程、すごいことが起きてしまいました!

「いや~~~嬉しい!よかった~無理を言って連れてきてもらって!!!」

と、感激されていました!

そこには以前のテンポよく話されるMさんが戻っていました。


「施術した私たちも、この変化に呆然」

センソリセラピーの奥深い効果に、ただただ驚くばかりです


「様々な症状で苦しんでいる方々を助けてあげられる」

この思いがますます強くなりました










住所:静岡県富士市米之宮町121 パレスコートマスダⅡ103号室
TEL:0545-63-3777 (予約制)
FAX:0545-63-3777
E-Mail:fhsyoyaku@gmail.com
営業時間:10:00~20:00
休業日:水・祝・日(第1、第3)
駐車場あり

同じカテゴリー(タケ院長の健康コラム)の記事画像
花粉でデッキがまっ白!!! 花粉症の人は辛いだろうな・・・
ホームページ・リニューアルしました!!!
驚いた・朝起きられない理由とは!!!
体調不良は、全て「小麦粉」が元凶かも!!!
あなたの頭痛、盗ります
最高の幸せをいただきました
同じカテゴリー(タケ院長の健康コラム)の記事
 花粉でデッキがまっ白!!! 花粉症の人は辛いだろうな・・・ (2018-03-31 09:19)
 ホームページ・リニューアルしました!!! (2018-01-07 17:18)
 驚いた・朝起きられない理由とは!!! (2016-04-19 18:10)
 体調不良は、全て「小麦粉」が元凶かも!!! (2016-03-29 17:52)
 あなたの頭痛、盗ります (2016-03-22 17:43)
 最高の幸せをいただきました (2016-01-11 18:07)

この記事へのコメント
素晴らしい出来事でしたね(^ー^)ノ
人間の持つ回復力を引き出す力が有るのでしょうか?
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2016年01月08日 22:58
吾亦紅さん、自分もびっくりしています。

回復力というよりも、何でもないことや様々なことが

脳の誤認識によって症状が出ているので、

その誤認識を取るのがセンソリセラピーなんですよ。
Posted by タケさんタケさん at 2016年01月09日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
凄いことが起きてしまった!!
    コメント(2)