2016年01月11日

最高の幸せをいただきました

最高の幸せをいただきました



アレルギーや過敏症は、心にも強烈な影響を与えます。

小6から不登校になったS.Hさん。

突然、人嫌いになり学校に行けなくなったとのことで

小顔矯正に見えていたお母様から相談を受けました。

こども病院では、統合失調症の疑いも有りとの診断・・・。

でもその投薬で急に太ってしまったり、

ボーッとやる気のない日々が続いたりしているとのこと。

このまま薬を飲み続けていいのかと心配になってと

お母様も疲労困憊のご様子でした。



センソリセラピーのアレルゲン調べでは

ヒューマン」というアレルゲン項目がヒットし、

「ストレス」というアレルゲンも見つかりました。

そして、その様々な症状が、感情によるストレスだということも

判明しました。


数回の施術後、とても前向きになった彼女が

教室で勉強したいと、それを目標に今年は頑張ると

とてもとても前向きな意志を見せてくれました。

人と目を合わせることがなかった、

お母様の後に隠れるようにして

サロンに見えていた彼女がまるで別人のような

目の輝きでした。

こんなとき、「私たちは最高の幸せをいただいている!」

そう思います。


*富士健康美容サロンでは、「心と身体は一つ」、という考えのもと

お客様の不調を解決しています












住所:静岡県富士市米之宮町121 パレスコートマスダⅡ103号室
TEL:0545-63-3777 (予約制)
FAX:0545-63-3777
E-Mail:fhsyoyaku@gmail.com
営業時間:10:00~20:00
休業日:水・祝・日(第1、第3)
駐車場あり

同じカテゴリー(タケ院長の健康コラム)の記事画像
花粉でデッキがまっ白!!! 花粉症の人は辛いだろうな・・・
ホームページ・リニューアルしました!!!
驚いた・朝起きられない理由とは!!!
体調不良は、全て「小麦粉」が元凶かも!!!
あなたの頭痛、盗ります
凄いことが起きてしまった!!
同じカテゴリー(タケ院長の健康コラム)の記事
 花粉でデッキがまっ白!!! 花粉症の人は辛いだろうな・・・ (2018-03-31 09:19)
 ホームページ・リニューアルしました!!! (2018-01-07 17:18)
 驚いた・朝起きられない理由とは!!! (2016-04-19 18:10)
 体調不良は、全て「小麦粉」が元凶かも!!! (2016-03-29 17:52)
 あなたの頭痛、盗ります (2016-03-22 17:43)
 凄いことが起きてしまった!! (2016-01-08 18:44)

この記事へのコメント
わくわく様です♪

素敵なプレゼントでしたね("⌒∇⌒")
Posted by あんさー at 2016年01月13日 07:45
あんさーさん

お金では買えない、最高の喜びでした。

もっと、この喜びを味わっていきますね。ヾ(*´∀`*)ノ
Posted by タケさんタケさん at 2016年01月13日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最高の幸せをいただきました
    コメント(2)