2013年02月17日

堀うちさんのカツサンドは、ほんとに美味しい!

昨夜は仕事帰りに掘うちさんで一杯。

串ものとかヒレカツとか、いろいろ妻味に注文しました。

まず驚いたのが、炭火で焼いたような香りの、私が大好きな炭で焼いたような燻臭。

久々の焼き鳥の美味しさでした。(この感じ、大好きです】
堀うちさんのカツサンドは、ほんとに美味しい!



堀うちさんのカツサンドは、ほんとに美味しい!



そして極み付けは、カツサンド。

お土産に持ち帰ったカツサンドを、息子が「これ旨すぎ」の一言。

堀うちさん、御馳走様でした。

顔02   顔02   ビール









住所:静岡県富士市米之宮町121 パレスコートマスダⅡ103号室
TEL:0545-63-3777 (予約制)
FAX:0545-63-3777
E-Mail:fhsyoyaku@gmail.com
営業時間:10:00~20:00
休業日:水・祝・日(第1、第3)
駐車場あり


Posted by タケさん at 02:39│Comments(15)
この記事へのコメント
あ~!!
いいな~。

堀うちさん、いきたいいきたいいきたい!!
Posted by 石原 万里子石原 万里子 at 2013年02月17日 08:34
万里子さん、富士宮に来てください。

案内しますよ。
Posted by タケさんタケさん at 2013年02月17日 08:38
堀うちさんは、ホント美味しいですね~

私も先日お邪魔したのですが

また、行きたいとおもいます!
Posted by まさひこ at 2013年02月21日 12:13
まさひこさん、こんにちは。

堀うちさんは料理もいいし、かつサンドは翌日になっても

柔らかく美味しくいただけます。

ヒレ肉を使っているように感じました。
Posted by タケさんタケさん at 2013年02月21日 13:20
カツサンド!

ダイスキです!!

うちの子たちもスキですよ~♪
Posted by しゅうほうママ at 2013年02月27日 09:31
しゅうほうママさん、今日は。

堀うちさんは、本当に美味しいですね。

かつサンドを食べて、受験に勝つぞ!!!
Posted by タケさんタケさん at 2013年02月27日 09:34
何時か ヒレカツ定食を食べに行く!
Posted by マグちゃん / magのweddingスタッフマグちゃん / magのweddingスタッフ at 2013年03月22日 11:19
マグちゃん、こんにちは。

是非、堀うちさんのヒレカツ食べてみてください、

満足できますよ。
Posted by タケさんタケさん at 2013年03月22日 13:01
なんておいしそうなんでしょう。
食べたいなあ。
Posted by megmeg at 2013年03月25日 09:17
megさん、こんにちは。

我慢できなくなりましたか?

早く、堀うちさんへ直行してください。
Posted by タケさんタケさん at 2013年03月25日 09:58
タケさん

今度堀内さんで飲む時には声かけてください

つみれが馬鹿うま カツサンド だいすきです
Posted by やまめやまめ at 2013年03月27日 08:42
私も、やまめさんと一杯やりたいです。

声かけしますね。
Posted by タケさんタケさん at 2013年03月27日 09:35
私も行きたい
ヒレカツ定食食べたい!
Posted by マグちゃん / magのweddingスタッフマグちゃん / magのweddingスタッフ at 2013年03月27日 16:15
私も行きたい
ヒレカツ定食食べたい!
Posted by マグちゃん / magのweddingスタッフマグちゃん / magのweddingスタッフ at 2013年03月27日 16:15
magさん、こんにちは。

堀うちさんのヒレカツに、飢えていますね。

富士宮に来る時は連絡ください、案内しますよ。
Posted by タケさんタケさん at 2013年03月27日 17:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
堀うちさんのカツサンドは、ほんとに美味しい!
    コメント(15)